【西船橋】「第3回KJ法でブレストしよう!」のご報告

ウェルビー西船橋駅前センター1

 

 

 

 

こんにちは!ウェルビー西船橋駅前センターの利用者Yです。

今日は10月17日に行われたイベント「第3回KJ法でブレストしよう」(10月12日のブログで告知済)についてご報告したいと思います。

今回は、「休日について」というテーマで、前回同様に参加者に付箋に意見を書いてもらい、模造紙に付箋を貼り付けながら、カテゴリー別に付箋を分類・整理するという作業を行いました。

ウェルビー西船橋駅前センター

 

今回は新たに参加された一人の方を除いては前回と同じメンバーでしたが、当日参加された方々の声を紹介したいと思います。

 

次に今回のKJ法イベントを第1回から担当されているスタッフの方の振り返りを紹介します‼

 

そしてKJ法のイベントに第1回から参加している私(参加者Y)の感想です。

最後に次回のイベントのお知らせです‼11月21日の日曜日に第4回「KJ法でブレストしよう!」を「お金について」というテーマで開催予定です。興味ある方はぜひお気軽に参加ください。

 

 

ブログ読者の皆さま、いつもブログ記事を読んでいただきありがとうございます。記事をご覧いただき、もし就労移行支援って何だろう、ウェルビーってどんな雰囲気なんだろう?と少しでも興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。見学や体験など随時お待ちしております!