【松戸】企画部アンケート「好きなアーティストについて」

紅葉の季節も近づいてきましたね。皆さんは紅葉狩りなどに行かれる予定はありますか?
松戸市だと【戸定が丘歴史公園】の紅葉が有名のようです。松戸にお立ち寄りの際は是非参考にして頂けたらと思います。

企画部3回目のブログになります。
今回は松戸センターの利用者と職員に「好きなアーティスト」について企画部主催でアンケートを取りました。
皆さんの知っている曲もあるといいですね(*^^*)
まずは私たちが皆さんのアンケートからピックアップしたアーティストへの熱い思いを紹介します。

◆アーティストへの熱い思い
【EXILE】 結成当時からのファンで推しもいるので大好きです!
【B´z】 頂点を走り続けて、新しいことへのチャレンジ精神で一心不乱に活動を続ける姿勢がかっこいい!
【サザンオールスターズ】 oh!クラウディア、可愛いミーナ。最高!夏といえばサザン!
【安室奈美恵】 青春!
【幽閉サテライト】 とにかくマニアックなところ。一番好きな曲は『チルノのパーフェクトさんすう教室』

全てご紹介できないのが残念ですが、熱い思いは伝わりましたか?

次に他の意見をジャンルごとにまとめてみました!

◆ジャンル:J-POP
LiSA
レミオロメン
スピッツ
JO1
milet(ミレイ)
ATSUSHI

◆ジャンル:ロック
マキシマムザホルモン
ユウテラス
MONKEY MAJIK(モンキーマジック)
銀杏BOYZ
GO!GO!7188

◆ジャンル:洋楽
Rhapsody of fire(ラプソディー・オブ・ファイア)
ボン・ジョヴィ

◆ジャンル:その他
セルゲイ・ラフマニノフ
細川たかし
BABYMETAL

いかがでしたでしょうか?
色々なジャンルがありましたがあなたはどのようなジャンルが好きでしょうか?
気になったアーティストがいたら是非聴いてみてください(≧▽≦)

企画部からの感想
知らないアーティストが多く、同じ回答がほとんどなくて、様々なジャンルの回答を頂きました!
私たちもこれを参考に知らない曲に触れてみたいと思います。

松戸センターでは毎月様々なイベントや特別プログラムを実施しております。
もしご興味がありましたらご気軽にお問い合わせの上、見学にいらしてください。

<体験や見学のお申し込み>
お電話・メール・問い合わせフォームにて受け付けております。
<お電話>
ウェルビー松戸センター 047-703-3636
<メール>
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「松戸センター 見学・体験申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項等あれば
MAIL:info@welbe.co.jp
<専用フォーム>
資料請求はこちら
見学申込はこちら

ウェルビー松戸センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。