【本厚木】企画課メンバー作成の記事をご紹介

こんにちは、ウェルビー本厚木駅前センターです。

ウェルビー本厚木駅前センターでは、統合失調症、うつ病、発達障害、ADHD、知的障害、
その他さまざまな障がいを持って働こうと思われている方々を支援し、就労サポートを行っております。

環境面では、感染症予防対策を強化しご利用者様の安全・健康を第一に考えて訓練を提供しております。

今回は、前回の記事でご紹介した
「企画課」の取り組みの一つ、企画課メンバー作成の記事をご紹介いたします!

*************************************************************
こんにちは、ウェルビー本厚木駅前センター 企画課ブログチームです。

これから、ウェルビー本厚木駅前センターを体験・利用を検討される皆様へ
現在利用しているこの記事の作者についてお話します。
私は、ウェルビーに入る前は、自分がやりたいことも、体調も周りに言われるまで、分かりませんでした。しかし、周りの人に勧められ、ウェルビーに入ったところ、やりたい事が見つかり、体調も自分で分かるようになりました。
また、パソコン入力訓練の記録も、利用する前の学校では100文字以下でしたが、ウェルビーの利用後は記録が150文字以上に伸びました。
やりたいことがわかったのは、ウェルビーを利用し、職員さんと面談を重ね重ねおこなった事により、少しずつ分かるようになりました。
体調を数字化し、記録していくうちに、自分の体調が分かるようになりました。

就職成功に向けて、ウェルビー本厚木駅前センターで一緒に学びませんか?

<体験・見学・資料のお問合せ先>
ウェルビー本厚木駅前センター
住所 : 〒243-0018 神奈川県厚木市中町3-18-5 ソーケン本厚木ビル3階
TEL : 046-297-3307

**************************************************************
ウェルビー本厚木駅前センターでは、上記の記事を作成したカリキュラム
「企業実践」やイベントも見学&体験頂けます。
ご興味がある方はぜひお問い合わせ下さい!
この度は最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
次回の「ウェルビー本厚木駅前センター」の活動報告もお楽しみに!