【岡山第2】ウェルビー弁当のご紹介

こんにちは!岡山駅前第2センターです。
段々と秋らしくなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

ところで、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか?
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、睡眠の秋・・・・
そして「食欲の秋」ですね!

そこで今回は、大好評のウェルビーのお弁当についてご紹介します。

ウェルビーでは、「あったかヘルシーお弁当サポート」を行っています。
訓練や就職活動に集中していただくために、ご希望される皆さまに、カロリー計算されていてヘルシーで栄養バランスのとれたお昼を提供しています。

ウェルビーで提供しているお弁当、実はメニューが25種類もあります!
その中で人気メニューをご紹介します。

そのメニューは・・・・「ロースカツ」です!

ウェルビー岡山駅前第2センター

ふっくら美味しいロースカツに、コールスロー風サラダとビーフンカレー風味もついています。
この副菜もご飯にとても合うようになっています。

毎日食べても飽きないくらいの大人気メニューです。
選べるメニューの時は、ロースカツが一番よく出ます!

気になりませんか? このロースカツ弁当・・・
次のロースカツ弁当の日は、10月18日月曜日です。
とても楽しみですね!

ウェルビー弁当は、ご体験の方もお召し上がりいただけます。

ウェルビーにご興味を持たれた方、ぜひお気軽に岡山駅前第2センターまでお問い合わせくださいね。
随時、ご見学やご体験利用を受け付けております。

職員一同、心よりお待ちしております!