【藤沢】サブカルサークルのご紹介

こんにちは、ウェルビー藤沢センター広報課です。
今回は藤沢センターのオリジナルプログラムであるサブカルサークルについて
紹介していこうと思います!

サブカルサークルは、毎月第1土曜日の午前中に行われるプログラムです。
アニメ・読書・音楽の3つがあり、毎月違ったテーマで開催されます。
テーマがアニメや音楽の日には、自分の好きなアニメソングや音楽をYouTubeで流してプレゼンテーションします。
読書の日には、それぞれおすすめの本を持ち寄り紹介して、その後に読書会をします。
ウェルビー藤沢センター1

色々なアニメ、音楽、本の話題で盛り上がったり、自分が興味のあるもの以外のものも知ることが出来て世界が広がり楽しいです!!
次回は、10月2日でテーマは音楽になります♪
気軽に参加できるプログラムですので、良かったら一度見学へお越しください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ウェルビー藤沢センターでは、見学・体験を随時受け付けております。
インターネットでも見学予約ができます。
見学申し込みはこちら

お電話でも受け付けております。
0466-29-2921(月~土9時~18時)
皆様のご連絡をお待ちしております。

〈センターの感染対策について〉
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお
問い合わせください。お待ちしております。