【松戸第2】特別プログラム「色彩心理学」開催しました

皆さんこんにちは。

ウェルビー松戸第2センターのIです。

灼熱のような暑さもすっかり無くなり過ごしやすくなってまいりましたが、皆様の体調はいかがでしょうか。
私は外出できないこの機会に自宅で趣味のアクセサリー作りや部屋の断捨離をしています。

さて、ウェルビー松戸第2センターでは土曜日と祝日に特別プログラムを実施しており、今回は「色彩心理学」について講義を行いました!
色の効果についてお話しましたが、参加された方も真剣に話を聞いたりメモしたりされていました。

ウェルビー松戸第2センターtitle ウェルビー松戸第2センターsikisaisinrigaku

 

コロナ渦がいつまで続くか分からず不安な毎日ですが、皆様の明るい未来に向かって少しでもサポートさせて頂ければと思います。

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。