【広島第2】『グループワーク』についてご紹介

こんにちは、広島駅前第2センターです。

日中はともかく朝夕はしのぎやすい気候となってまいりました。いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

先日行いましたカリキュラム『グループワーク』についてご紹介したいと思います。

このカリキュラムではグループに分かれて頂き、その日に提示されたお題について話し合います。

今回のお題は『オリンピックで種目を増やすなら』。

参加されたご利用者様は、相手の意見を聞く事、自分の意見を伝える事を大切されながらも明るい雰囲気でディスカッションを行いました

ウェルビー広島駅前第2センター

最後に各グループ様々なご意見がある中、1つを挙げて頂き理由も一緒に、まとめた意見を発表して頂きました。
選んだ理由には好きなスポーツを始め、知名度経済的理由ルールのわかりやすさなどユニークなご意見が出ており少し違う角度からオリンピックを楽しむことが出来たようです。

興味を持たれた方、まずは見学に来て頂き、体験を通してカリキュラムの雰囲気を知ってみてはいかがでしょうか?

随時、見学体験を承っております。どうぞお気軽に連絡ください。
電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。
ウェルビー広島駅前第2センター スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

体験や見学のお申し込みは、
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 082-569-8585
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「広島駅前第2センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL: hiroshima2@welbe.co.jp
●広島駅前第2センターのHPはこちらから
https://www.welbe.co.jp/center/hiroshima/hiroshima2.html