【航空公園】暑さ対策グッズが手放せない

みなさん、お元気ですか^^
航空公園駅前センターです。残暑も過ぎ、そろそろ秋の気配が近づいて…、と言いたいところですが、まだまだ暑い毎日です。セミもまだまだ頑張っていますね。
我慢の日々が続く情勢で、マスクの夏は本当に本当に辛い毎日ですが、体調を崩されていませんか?? できる範囲の暑さ対策をしながら感染対策を引き続きみんなで頑張りましょう(^^)

そして、暑い暑い毎日に相当バテバテのこの方…

ウェルビー航空公園駅前センター① (1)

はい、センター長です!ちなみに生まれ星座は蠍座です、「さそり座の女」です!
新品のスチーマーでせっせと利用者様のお弁当準備を頑張っていましたね。

お弁当準備だけでなく、利用者様により良いサービスを提供しようととっても頑張るセンター長ですが、、、、、夏はどうも苦手のようです(^^:

通勤や外出時、センター内での事務仕事の際などに欠かせない相棒。

ウェルビー航空公園駅前センター② (2)

でーん。
暑さ対策グッズが手放せないようです!
卓上扇風機の強風をあびながらカーディガンを羽織りだした時には、他の職員に突っ込まれていました。

この夏、センター長を冷やし続けてくれた首掛け扇風機と卓上扇風機、ありがとう(^O^)/

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら