【四日市】パソコンプログラムについて

こんにちは!
四日市センターよりお送りします

オリンピックが終わり、静かな日常に戻りつつありますね。競技が終わった後に涙を浮かべながらインタビューに答えている選手を見ると、心がジーンとしました。頑張っている人の涙を見ると『私もがんばろう!』と勇気をもらえるのは何故でしょう?不思議ですね。

ところで、みなさんはパソコン入力、1分間で文章を何文字入力できますか?
一般的な事務職だと1分間で100~120文字入力できることが望ましいそうです。

パソコン入力に自身がない方はウェルビーのパソコンプログラムがオススメです。

 アンケート入力・・・名前、住所、メールアドレスなど質問項目を決められたフォーマットを用いて正確に入力していく
 顧客伝票修正・・・顧客コード、商品コード等を原紙と見比べながら修正箇所を見つけだし修正する
 顧客伝票ミスチェック修正・・・顧客傳保陽修正同様、修正箇所を見つけ出し修正箇所にチェックを入れる
 長文入力・・・Wordでの文章入力の正確性と速さを養う(ミスなく入力出来るようになる)

 

ウェルビーのパソコンプログラムでは能力が向上するだけではなく、
【集中力の維持性】【正確性・継続性を養う力】【長時間連続作業での息抜き方法】など自分自身では気づきにくい部分にも気付くチャンスにもなります。
また四日市センターでは月1回ウェルビーパソコン検定がありますので、日々の実力の成果を確認したり、ステップアップする為の目標としても利用いただけます。

こちらの文章だけでは、どういった内容なのか、わかりにくいと思います。
気になった方はお電話で『パソコン入力だけでも体験したいのですが』とお問合せください!

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)