【八王子】「ウェルビーかるた大会」について

こんにちは!ウェルビー八王子駅前センターです。

夏真っ盛りなお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウェルビー八王子駅前センターでは、7/24(土)に「ウェルビーかるた大会」を行いました。

毎週金曜日に行っている企業実践の企画課のメンバーが、かるたの作成・当日の企画・運営まですべて行ってくださいました!

ウェルビー八王子駅前センターかるた読み札
就職活動やウェルビーの訓練にまつわる言葉がいっぱいです。
思わずうんうんとうなずけたり、クスっとできる、素敵なかるたが出来上がりました!


イラストも言葉に合わせて選定していただきました。
この言葉を表現するイラストはどれだろう?と皆さん頭を悩ませながら作っていただきました。

ウェルビー八王子駅前センター全体写真
当日は、3チームに分かれて試合を行いました。

ウェルビー八王子駅前センターかるた大会ボート

1回戦、2回戦を経て、最終的に優勝者がきまりました。
優勝者には、スタッフ特製の表彰状を贈らせていただきました(拍手)

参加いただいた皆さんには、「久しぶりにかるたをやってみてとても楽しかった」
「同じグループの皆さんと会話しながらできて楽しかった」との感想をいただき、
企画課メンバーにとっても嬉しい結果となりました。

当日を迎えるまでには、実は色々な苦労もあったのですが、
皆さんで協力しながら、時には上司役のスタッフも介入しながら、乗り越えることができました。
実際のお仕事では、様々なことが起こると思います。
それを模擬体験できるのが、企業実践のいいところですね。

今月からはまた新たなことに取り組んでいただく予定となっております!

☆コロナ対策実施中☆
ご興味のある方は、いつでも見学・体験可能です。
お気軽にお問合せお待ちしております!
八王子駅前センター:042-631-0540