【航空公園】ミニリフレッシュ~活動ご報告~

真夏を迎える今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ウェルビー航空公園駅前センターです。
毎日朝から日差しが強いので、熱中症対策が必要になってきましたね。

そんな中、毎週水曜日に実施していたウォーキングのプログラムを変更し、【ミニリフレッシュ】の時間に致しました。

ミニリフレッシュでは、折り紙や塗り絵など黙々と行える手作業を中心に、訓練とはまた異なる作業を通じて気分転換して頂いております。

ウェルビー航空公園駅前センター01

超大作!折り紙のくす玉です。
複数の折り紙を組み合わせて完成させたそうです。

手先の器用さは職種によって活かせることも多いと思います。気分転換とあわせて、そのようなスキルや集中力が磨くことができると素敵ですよね!

ウォーキングのプログラムは、体力を身に付けまた歩くのに適した気候・気温になりましたら再開予定です。

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分!

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら