【新越谷第2】特別プログラム「卓球大会」のルールを決める‼ のご報告

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターの「コーラをこよなく愛す」清水です。
暑い日が続いておりますね。コーラは頑張った日の自分へのご褒美です‼
因みに【支援員 神戸さん】は…、いつか自己紹介してくれるでしょう。

本日は24日(土)の特別プログラム【「卓球大会」のルールを決める‼】のお話です。
今までも不定期で「卓球大会」は行われていました。
今回はみんなでルールを見直し話し合いを行いました。
さて、どんなルールとなったのでしょうか…。
24日(土)はスタッフと利用者様のみの「無観客」ですが、熱戦が楽しみです‼
引き続き、毎週金曜日の15:00から就労相談会も行っております。
少しでも興味が沸いた!という方は、ぜひウェルビー新越谷駅前第2センターへお越しください!
現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp