【新越谷第2】ウェルビー通信について

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターの清水です。

関東地方は連日30度超えの予報ですね。いよいよ梅雨明け間近ですね。
暑く長い夏になりそうです。熱中症に気をつけましょう。

本日はウェルビー通信についてのお話です。
ウェルビー通信とは、企業実践内で広報課が作成する広報誌です。
センター内での回覧や、関係機関にご紹介などしています。

現在8月末に発行する「秋号」を作成中です!
4名の広報課員がミーティングを繰り返し、構成や特集を考えています。
これから各担当の個人ワークも始まります。
グループ内のコミュニケーション、個人ワークと様々な要素が含まれます。
上長への報連相、他の課との連動と、これからますます活動が活発になっていきます。
どのようなものが出来上がるのかが楽しみですね。

金曜日の午前中に「企業実践」を行っています。
少しでも興味が沸いた!という方はお問い合わせの上、ぜひ見学にお越しください!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp