【新越谷第2】仕事上手になるためのカリキュラムもご用意しています

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

今日は七夕☆
織姫と彦星が1年に1度会えるという今日、あいにくの空模様です(´;ω;`)

梅雨明けはいつになるのでしょうか?
こんなにジメジメした日が続くとやる気も出ないですね。
それでも毎朝起きて、仕事に行かなければなりません。
そのためには、毎日毎日100%の力で働く必要はないと思っています。
時には少し手を抜き(あまり大きな声では言えませんが ^^;)、時には同僚・上司・先輩・後輩に頼り、60%くらいの力で働く、これも仕事をする上では必要なスキルです!
『仕事上手は甘え上手』なんてこともあったり、なかったり・・・
就労移行支援事業所ウェルビーでは、仕事上手になるためのカリキュラムもご用意しています!!!いつでも見学にいらしてください!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp