【新越谷】ご利用者様のお声をご紹介

こんにちは!ウェルビー新越谷駅前センター 企画・広報課です!

本日は、ご利用者様のお声をご紹介します!

・とても楽しく通えています!
・以前よりも体力がついた
・規則正しい生活を送れるようになった
・時間通りに通えるようになった
・ある程度のコミュニケーション能力、卓上軽作業の基礎、報連相のスキルを身につけられた
・信頼できるスタッフと、就職するという同じ目標を持った仲間がいる

新越谷駅前センターでは、定期的に様々なイベントを行っております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。

※ 埼玉県では「まん延防止等重点措置」の対象区域を拡大し、越谷市も対象区域に含まれることが決定致しました。4/24~7/11の期間について、当センターでは「通所をすることで体調を整えたい」「就労に向けての活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避と感染防止対策徹底を図り安心して通所いただける環境を整え運営して参ります。
ご見学についてはオンラインでの実施も可能です。

現在ご利用中の方々は越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・
足立区から通われています。資料請求やセンター見学、体験訓練も随時受け付け中です。ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp