【新越谷第2】暑さ対策について

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターです。

暑くなってきましたね。
暑いのが苦手な方も多いと思います。
よくこの時期になると「暑いのと寒いのどっちが苦手?」という話題になります。
私はどちらかというと暑いのが苦手です。しかし苦手なりに対策はしています。
暑いのが苦手な方は実践していることも多いと思いますが、私がしている対策をお伝えしたいと思います。

対策①朝の時間を有効活用する。
⇒比較的涼しい朝に、活動をするよう心掛けています。朝活動ができるとその日一日が充実している気分になります。
対策②汗拭きシートを使用する。
⇒肌がベトベトしていると、何となく気分が下がってしまうので、汗拭きシートを使用しリフレッシュしています。
対策③涼しい部屋で過ごす。
⇒冷房のある部屋で過ごすのが一番ですよね。ウェルビー新越谷駅前第2センターでは暑さ対策もばっちりです。気持ちよく過ごせるセンターで、スキルアップも進みます。
この機会に一度見学に来てみませんか?

少しでも興味が沸いた!という方はお問い合わせ下さい。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp