【新横浜】5/5 利用者様向けイベント『激打王』の結果報告

こんにちは!ウェルビー新横浜駅前センターです。
5月5日に横浜エリア5センターをオンラインで繋ぎ、タイピングやデータ入力などのパソコン訓練の成果を発揮するイベント「激打王」を開催しました!

遅くなってしまいましたが、結果報告をさせて頂きます♪♪

【種目と内容】
・タイピング(美佳タイプ):60秒間に指定した文字を入力し速度と正確性を競います。
・数値入力:15分間に指定した数値を入力して正確性を競います。
・データ入力:15分間にアンケート内容を写し、処理枚数と正確性を競います。

【結果】
集計し、5/15(土)に再びオンラインで繋ぎ、
5センター内で各部門上位3名各部門ミスゼロを表彰しました!!
なんと!新横浜駅前センターのご利用者様が3冠をとりました!

【受賞者コメント】
一部コメント掲載します。
M.S様「タイピング好きが高じて受賞出来ました。好きな事であれば続けられて、続ければ成果になる事を実感しました」
受賞者コメントを聞いて「次回までに自分も訓練を目指して頑張りたい!」と意気込むご利用者様もいらっしゃいました。
参加して頂き、皆さん次に繋がる感想をもって頂けたイベントは、横浜エリアとして大きな盛り上がりの中無事に終了しました!

今後、8月にも横浜エリア合同のイベントを開催予定です。
気になる方はぜひ新横浜駅前センターまでお問合せ下さい♪
楽しみにしていてくださいね!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★
就労移行支援事業所ウェルビー新横浜駅前センターは、主に港北区・神奈川区・都筑区・鶴見区・青葉区・緑区にお住まいの方々が通っています。
センターがオフィス街にある事もあり、通勤訓練を兼ね、町田や川崎など遠方から通われる方もいらっしゃいます。
発達障害・うつ病・双極性障害・不安障害・統合失調症・高次脳機能障害・身体障害などの精神・発達・身体・知的障害をお持ちの方が、自分らしい働き方ができるよう、一緒に訓練をしています。職員が小まめに相談にのりサポートしますので、就職に不安のある方はぜひ一度ご相談ください。
見学・体験はいつでも行えます。資料請求もお気軽にお問合せください。
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★