【町田駅前】訓練の様子をご紹介

こんにちは。
ウェルビー町田駅前センター職員です。
コロナ禍で行動が制限される中、皆さま様々な工夫をされて毎日お過ごしのことと思います。本日はこのような中での町田駅前センターの訓練の様子をご紹介したいと思います。

緊急事態宣言下ですが、大きなプログラム変更はせず、午前午後の半日通所に切り替え訓練を行っております。
グループワークでは4月から6月のプレゼン大会を目指し着々と準備を進めております。通常グループワーク実施日は毎週木曜日でしたが

木曜日、金曜日の二日間に分け、通所人数が密にならないよう
人数調整を行い実施しております。

グループワークに於いてはグループ毎に決まった曜日時間に通所していただき、新しく入られた方々にも随時参加いただいております。既存のメンバーの働きかけにより、新しい方も一緒に作業を行っております。
6月末に外部の方をお招きして行うこのプレゼン大会の様子についても、ご報告しますのでお楽しみに!

町田駅前センターでは、可能な限り訓練に支障が出ないようプログラムを実施、またコロナ感染予防対策を施しております。

~★町田駅前センターの感染症対策★~
ご利用者様通所時の検温、消毒、ソーシャルディスタンスの確保、パーテーションの設置空気清浄機の設置、常時換気、午前午後通所入れ替え時の室内消毒を実施しております。
見学・体験の際は、検温・マスクの着用のご協力をお願いしております。

☆スタッフ一同心よりお待ちしています☆
☆★ウェルビー町田駅前センター★☆
〒194-0022
東京都町田市森野1-33-11 町田森野ビル102
TEL:042-850-9830    FAX:042-850-9839

↓お問い合わせメールアドレス↓
info@welbe.co.jp