【航空公園】『航空公園駅前センターの良いところ』について

みなさん、こんにちは!ウェルビー航空公園駅前センターです^^
大型連休も終わり、季節は徐々に梅雨に入りますね。
今年はコロナ情勢もあり、爽やかな季節に思い切り外出できなかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。我慢の日々が続きますが、何とか乗り切っていきましょう。

さて、今回は『航空公園駅前センターの良いところ』をお伝えしたいと思います^^

西武新宿線『航空公園駅』をみなさんご存知でしょうか。
センターの魅力のひとつは立地の良さ、ではないでしょうか。航空公園駅西口から1分以内で到着!
交通の便が良い会社ばかりではないですが、まずは訓練する施設は通いやすく負担の少ない場所だと安心して通所できる、という声もいただいております。

次に環境の良さ!航空公園駅は、あまり大きな商業施設や人やお店がたくさんある場所ではありません。良い意味で栄えていません(笑)。センター周辺が静かで人混みがない事で落ち着いて通所できるという利点があります。航空公園の散歩コースも最高のコースです(^^)

さらに!所沢市役所や所沢ハローワークも徒歩圏内です!市役所での手続き、ハローワークに求人検索に行く時など訪問しやすく便利ですね!!

さらにさらに!在籍しているスタッフは3年~9年目の比較的勤務年数が長く、おひとりおひとりに合わせた支援を大切にしています。『業務経験の多いスタッフがいるセンターだと安心する』と当事者の方や関係機関や保護者の方からもお声をいただいております。また、支援員の年代も20代~50代と幅広くそれぞれの年代の支援員が支援にあたらせていただいています。

他にも、当センターの特色はまだまだありますが、是非直接見ていただきたいです。
感染予防対策を徹底しながら、随時見学、体験受付しております!

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら