【荻窪】荻窪駅前センター 新スタッフの紹介

皆さま、こんにちは!荻窪駅前センターです。
5月も中盤となり梅雨入り間近となっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、センターに新しく着任されたスタッフの右崎さんをご紹介させて頂きます!

荻窪駅前センターphoto

◎自己紹介をお願いします。
皆さま、初めまして。右崎(うざき)と申します。錦糸町センターより異動して参りました。中学高校の6年間杉並区に通っていたので、荻窪にはなんとなく懐かしさを感じています。早くセンターに馴染めるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

◎ウェルビー入社のきっかけは?
元々は製薬業界で働いていたのですが、前職では精神科クリニックにて精神保健福祉士として働いていました。私自身、色々な方に背中を押してもらい、自分の望む働き方へと進むことができたという経験があったので、自分もそんな『働く喜び』を味わうきっかけ作りができたらと思い入社いたしました。

◎趣味は?
趣味はドラマを観る事と音楽とヨガです。音楽は聴くのも好きですし、楽器の演奏もします。

◎好きな食べ物は?
食べ物全般好きなのですが、毎日口にするものとしてはコーヒーです。休日には豆からゆっくり淹れたコーヒーを飲むのが至福のひとときです。

◎最近嬉しかったことは?
以前よく通っていた荻窪にあるらーめんとかき氷のお店に数年ぶりに行くことができました。ピスタチオミルクのかき氷が以前と変わらず美味しくて感動しました。

◎皆さまへの一言
新たな一歩を踏み出そうとすると、苦しくなることもあるかと思います。そんな時はぜひ相談して下さい。皆さまそれぞれの、納得感のある人生を送るためのサポートをさせていただきたいと思っております。

ウェルビー荻窪駅前センターは、新スタッフも加わりパワーアップして皆さまをサポートさせて頂きます!
様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。
以上

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1.電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申し込み
 資料請求はこちら
 見学申込はこちら
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら