【錦糸町】卓球大会を開催しました!

みなさま、こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。

ウェルビー錦糸町センターでは5月3日(月・祝)に卓球大会を開催いたしました!

トーナメント戦を2回行い、そのうち1回はラケットにカレンダーとティッシュ箱を用いて、くじ引きでラケットを決め試合を行いました。
卓球経験者も多い錦糸町センターのご利用者様。
長いラリーが続く白熱した試合も多かったです。
カレンダーVSティッシュ箱の戦いでは卓球経験者もそうでない方もピンポン玉を返すのに苦戦していました。
始終ご利用者様からは笑顔が溢れており、とても楽しい時間となりました^^

参加されたご利用者様からは…
*普段話さない方とも話すきっかけになりました。
*優勝できた!カレンダーとティッシュ箱に感謝。
*良い気分転換になりました。
*楽しかった!また開催してほしい。
などの声をいただきました。

就職後、余暇の時間の過ごし方はとても大切になります。
色々な気分転換の方法を今から見つけておきたいものですね!

ウェルビー錦糸町センターでは就職活動や就職後に役立つカリキュラムやリフレッシュできるカリキュラムを多数ご用意しています!

今、生活リズムが崩れていて社会に出るのが不安。
コミュニケーションが苦手で就職活動に自信がない。
仕事を長く続けられるか不安。
働かなきゃと思うけれど、何から始めれば良いかわからない、などのお悩みがありましたらぜひご相談ください。

・電話での連絡先
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:03-5625-5751

・メールでのお申し込み
MAIL:info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「錦糸町センター 見学申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学希望日
・電話番号
・質問事項
です。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。