【松山】ゴールデンウィークカリキュラム情報!

こんにちは!
所により夏日が続出し(。´・ω・)春はいずこへ??といったお天気ですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
今回はウェルビー松山センターのブログ担当がお送りします。

もう早いもので4月も終わりの週。5月の気配が犇々と伝わってきます。
良く晴れた空に燕が飛び交って、その様に明日の天気を予想してみたりと、ゆったり過ごしています。
これからどんどん暑くなっていくので今だけの楽しみです。※熱中症に気を付けて!

さて、5月といえばゴールデンウィーク!
ゴールデンウィーク中の松山センターのカリキュラムを紹介します。

5月1日(土)千葉・松山センター合同プレゼン。
5月3日(祝/月)職員講座『オリエンテーションと座談会』『すごろく作成』
5月4日(祝/火)職員講座『open/closeのメリット・デメリット』『障碍者手帳の活用』
5月5日(祝/水)職員講座『PDCAサイクルについて』『いつ・どこで・誰がゲーム』

以上となっています……真面目に楽しく過ごす松山センターらしいラインナップになっています(^_-)-☆

ちなみに、5月3日に作ったすごろくは5月8日(土)に実践します!
どんな出来になるか楽しみです♪

<職員より>
ブログありがとうございま!今年のゴールデンウィークはいつもと違う年になり、遊びに行ったり旅行に行ったりできませんが、その分ウェルビーで楽しく♪ためになる!カリキュラムを準備しました。オープン・クローズについてや、障がい者手帳については、今後の就職活動の参考になると思いますので、是非参加してみてくださいね。

ウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。