【錦糸町】ご利用者様の声をご紹介

みなさま、こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。

本日は4月に就職されたご利用者様の声をご紹介いたします。

◆ウェルビーに通ったきっかけは?
インターネットでウェルビーを知り、就職活動をしたくて
ウェルビーのカリキュラムに興味を持ったので利用を決めました。

◆ウェルビーの支援内容について。
ひとりひとりに選任のスタッフが担当につき、個別に面談をするので
就職活動の悩みだけでなく、病気のことや人間関係のことも相談できました。

◆ウェルビーのカリキュラムについて。
パソコンは苦手でしたが、訓練を通して操作を覚えることができました。
ベーシックトレーニング、就活プログラム、ビジネスマナー、電話応対は就職活動に
役立ちました。

◆ウェルビーに通って良かったこと。
もともとデイケアなどに通っていましたが、ウェルビーに通所することによって
生活リズムが整い、体力もついて良かったです。
就職が決まった時にはスタッフ、通所仲間が喜んでくれて嬉しかったです。

◆ウェルビーの利用を考えている人へ。
ウェルビーを利用して悩みを相談できる仲間や病院以外に話ができる場ができました。
興味のある方はまず、見学や体験をしてみて、自分に合うか試してみるといいと思います。

就職おめでとうございます!
これからは長く働き続けることができるよう、スタッフ一同でサポートさせていただきます^^

みなさまも私たちと一緒に就職を目指しませんか?
今、生活リズムが崩れていて社会に出るのが不安。
コミュニケーションが苦手で就職活動に自信がない。
仕事を長く続けられるか不安。
働かなきゃと思うけれど、何から始めれば良いかわからない、などのお悩みがありましたらぜひご相談ください。

・電話での連絡先
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:03-5625-5751

・メールでのお申し込み
MAIL:info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「錦糸町センター 見学申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学希望日
・電話番号
・質問事項
です。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。