【所沢プロペ】就職相談承ります。

こんにちは、ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。

4月も半ばが過ぎ、朝夕はまだ肌寒く感じるものの、日中は過ごしやすい気温の日が増えてきたように思いますが、皆さまいかがおすごしでしょうか。

暖かな季節に入り、ウェルビー所沢プロペ通りセンターには、

うつ病でも働くにはどうしたらいいですか?
統合失調症で働くことはできますか?
発達障害と診断されたけど働けますか?

などなど、様々なご病気・ご障がいをお持ちの方からの就職についてのお問い合わせが増えてきております。

新型コロナの影響により、例年に比べて求人数が業界によっては非常に少なくなっている現在、お一人での就職活動に悩まれている方も多いのではと思います。

特にここ一年の傾向として、オンラインの面接など、これまで無かった選考方法を取られる企業も増えており、求人票にその旨の記載があるだけで、応募を諦めてしまう方もいると言うお話も聞いています。

就職活動や働くことについてのお悩みをお持ちの方は是非一度、ウェルビー所沢プロペ通りセンターにご相談にいらしてください。

障害をお持ちの方への支援経験豊富なスタッフが、あなたに合った働き方や、就職活動の進め方、働くための準備の仕方など、就労に関するご相談を承ります!

是非、お気軽にお問い合わせください!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、
ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。