【秋葉原】企業実践:企画広報課による「ウェルビー秋葉原駅前センターのロゴ」

こんにちは。
ウェルビー秋葉原駅前センターです。

今回は、ウェルビー秋葉原駅前センターの企業実践で企画広報課取り組み内容の共有です。
以下の記事は、企画広報課のメンバーであるご利用者様に作成していただきました。
途中で登場する画像も全て、ご利用者様に作っていただいたものです。
ぜひお楽しみください!

************
企画広報課から2回目のお知らせです。

『welbe秋葉原駅前センターのロゴを作ってみよう!』
というテーマの下、企画広報課に配属されている利用者で各々、センターのロゴを作ってみました。

秋葉原駅前センター画像1

秋葉原駅前センター画像2

秋葉原駅前センター画像3 秋葉原駅前センター画像4

 

という感じです。
作成者ごと、個性あふれる作品になっていますね。

秋葉原駅前センターの設立が今年(2021年)8周年になる事から、8という数字を入れた方もいれば、

秋葉原駅前センターは、中間地点だけれども苦難を乗り越え行き着いた先には必ず希望が訪れる努力は必ず報われる・前を向いて歩こう等の意味合い)を用いて作った方や、

ウェルビー(welbe)秋葉原駅前センター、with共に、一緒にの意味)や、well(良い等の意味)の頭文字Wをイメージして作った方、

事務所(ウェルビー秋葉原駅前センター)を、皆、同じ目的地へ向かって走る電車に例え作った方もいるようです。

また今回の「ロゴ作成」を通してパワーポイントを学ぶことが出来た!というお話もありました。
そして今回のパワーポイントを学んだ経験を活かし、仕事でも活かしていければよいなと思いました。

************
ご利用者様の作成の記事、いかがでしたでしょうか。

企業実践に興味を持たれた方は、ぜひセンターにお気軽にご連絡くださいませ。
他にどのような課があるのか、どのような内容に取り組んでいるのか、などなど、、、
スタッフが丁寧に説明させていただきます!

ウェルビー秋葉原駅前センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
以下の対策を実施しております。

・職員・ご利用者様の検温及びマスク着用の徹底
・手洗い・消毒の徹底
・飛沫防止シートの設置
・センター内のアルコール消毒
・定期的な換気
・ダチョウ抗体配合スプレーを使用した抗菌・除菌

 

見学・体験も、随時受け付けております。
スタッフ一同、皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております!

≪問い合わせ先≫
ウェルビー秋葉原駅前センター
電話番号:03-5835-1223
FAX番号:03-5835-1224
メールアドレス:akiba@welbe.co.jp