【桜木町】センターで働く職員の方をご紹介

みなさまこんにちは!
ウェルビー桜木町駅前センター利用者によるチーム、企業実践「広報課」です!

企業実践広報課では、今回広報活動として、センターで働く職員の方をご紹介しようと考え、
インタビューを実施致しました!
ブログ3回に分けて更新、ご紹介していく予定です。
まず、今回は3人の職員さんを紹介します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男性職員…(R職員)、女性職員…(S職員)(E職員)
Q1.ウェルビー桜木町駅前センターを一言で表現すると?
(R職員):アットホーム
・(S職員):巣
(E職員):穏やか。近くにみなとみらいの海や街並をそなえたロケーションが
人をおだやかにさせるのかもしれません。
Q2.ウェルビー以外でどんな経験をしてきましたか?
(R職員):接客業と事務
(S職員):新卒で某ベーカーリーチェーンの人事課に配属されて以来、
四半世紀にわたり採用・管理のあらゆる業務を経験してきました。
人数が少なかったのでほぼ「何でも屋」でした。
助っ人でパンのワゴン販売もやりました。
(E職員):人事、教育、サロンネイリスト、投資のカスタマサービス、印刷、編集。
Q3.今一番欲しいものは何ですか?
(R職員):タブルチェスターコート(キャメル色)、テレビ、お金、オーダースーツ。
(S職員):スープジャー(健康診断の結果がヤバかったため、スープ弁当を持参しようと目論んでいます)。
(E職員):電子圧力釜(料理も息抜きの一つなので)。炊飯器の機能もあると知り、がぜん欲しくなりました。
Q4.座右の銘がありましたら、教えてください。
(R職員):童心・常に忘れず。
(S職員):過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる(エリック・バーン)。
(E職員):一期一会。
Q5.気分転換にしていることはありますか?
(R職員):好きな女優のインスタグラムやアーティストのPVを見ること。
(S職員):家事をしながら歌を歌う(昭和歌唱、シャンソン、ボサノバ、ジャズ等守備範囲は広め)。
(E職員):音楽を聴く、ウォーキング、ストレッチ、桜木町~みなとみらいの風景を眺める!
Q6.今までにあった一番大変だったことは何ですか?またそれをどうやって乗り越えましたか?
(R職員):大会出場をかけた大一番の練習がとても大変でした。
「絶対出場する!!」という想いで乗り越えました!
(S職員):自分の考え方の癖や思い込みを変えること(現在進行形?)。
師匠と思える人との出会いがあり、三歩進んで二歩下がるを繰り返した結果今の自分があります。
(E職員):勤めていた会社が突然倒産した時は大変でした。
何の書類も手続きもなく放り出されましたが、その経験を現在同じような経験をして困っている方にお伝えし活用できていることが救いです。行政・知人、様々な方に相談することで乗り越えられたのだと思います。
—————————————————————————————
こんな職員さんが対応してくださると思って興味を持っていただけたら幸いです。
興味をお持ちになった方は気軽にお問い合わせください。
職員一同、企業実践広報課一同、お待ちしております。
次回は2名の職員の方を紹介していく予定ですのでご期待ください。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しくセンターのことが知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに
見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆