【金沢】「 企業説明会 」のご報告

3月22日、金沢センターでは 「 企業説明会 」 を開催致しました。

今回、ご協力いただきましたのは

「 株式会社アウトソーシングビジネスサービス 様 」

企業説明、勤務の形態、職場の環境や入社後のサポート内容など、とても丁寧なご説明を頂きました。

金沢センターIMG_1881

 

後半には、質疑応答の時間を設けていただき、参加者からの多くの質問にお答えいただけています。

・ 事務業務には、どんなスキルが必要か
・ 入社してから、業務を覚えるまでのサポート内容
・ 企業側が求めているのはどんな人材なのか
その他、いろいろな質問がありました。

企業として、業務へのサポートは入社後に会社が対応出来ることであり、働く側の皆さんは継続して働く為に 『 生活リズム 』 『 体調管理 』 を整えて欲しいとの要望がありました。
参加者の皆さんも納得され、一人一人が就職に向けて気が引き締まった雰囲気になり、良い機会になれたかなと思います。

株式会社アウトソーシングビジネスサービス様
貴重なお時間とお話を頂き、本当にありがとうございました。

利用者様には、ご自身に合った就職先を見つけられるよう、職員一同が全力でサポートいたします。
今後も沢山のイベントを企画し、皆様へお届けして参ります。

ウェルビー金沢センターでは、随時、見学・体験のお申し込みを受け付けております。
ご希望の方へはZoomを利用しての見学相談も対応させていただきます。
就職に向け時間を有効活用し、ご自身に合った就職先を一緒に見つけましょう!

ウェルビー金沢センター  岩崎