【高崎第2】好きなお弁当を調査

こんにちは!ウェルビー高崎駅前第2センターです(^_^)

まだまだ肌寒く感じる事もありますが、桜も咲き始め、春を感じられるようになってきましたね!!

さて、今回は、ウェルビーの人気カリキュラムの一つ(*^▽^*)
企業実践の人気部署、企画広報部作成【お弁当ランキング】ブログをご紹介したいと思います(*^_^*)♪
利用者様ならではのブログになっております♪お楽しみください(^^♪

皆さんこんにちは!高崎駅前第2センターの企画広報部です。

今回、企画広報部で皆さんの好きなお弁当を調査いたしました。
3/1~3/5までを調査期間とし、ウェルビー高崎駅前第2センター内で皆さんに、アンケート用紙を配布し、1位~3位までの順位付けをしてもらいました!

※調査に使用したアンケート用紙

高崎第2アンケート

アンケート実施終了後は企画広報部で集計を行いました。
はたして、結果は…?

お弁当グラフ表

1位 鳥の唐揚げ
2位 デミグラスハンバーグ
3位 ビーフシチュー

このグラフから分かる通り、鳥の唐揚げが一番人気で反対に豆腐のハンバーグがあまり人気ではないことが分かりました。
私個人的には豆腐のハンバーグが一番好きなので意外な結果だなと感じました。今回短期間での調査でしたが、ウェルビーの昼食は美味しいメニューばかりです!皆さんも美味しい食事をとり、頑張っていきましょう。

お弁当ランキングはいかがでしたでしょうか?
気になるメニューはありましたか?
体験の方へも美味しいお弁当を提供させていただいておりますので、是非お試しくださいね♪♪♪

ウェルビー高崎駅前第2センターでは、随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

皆さまの『自分らしく働き続ける力』をつけるお手伝いをしていきたいと思っています(^o^)

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、興味のある方是非お待ちしております!!