【広島第2】桜リバーウォーキング

こんにちは、ウェルビー広島駅前第2センターです。

桜の開花宣言もあり、日中は暖かくなってきました。
3月の1・2週目に見学会を開催し多くの方に来て頂きました。ありがとうございました。
OGの方の声を聴ける良い機会になった、実際のセンター内の雰囲気が見れた、お弁当が美味しかったなど多くの感想も頂きました。

さて、広島駅前第2センターは4/1開所ですが現在、見学・体験を随時行っております。
体験時はグループワークや軽作業、パソコン等実際のカリキュラムをして頂いております。
既存のセンターで行っていたカリキュラム+楽しみがあるもの、第2センター独自のもの等を毎日行っております。
今回は桜リバーウォーキングに行ったご様子をお伝えします。

3/17 快晴、桜は蕾が膨らんでもう少しといった状況でした。
日当たりの良い木は5輪ほど咲いているものもありました。
猿猴川付近は河童伝説があり、随所に河童看板が多くありました。また、遊歩道に多くのオブジェがあり皆さんと楽しみながら体力づくり・息抜きができました。

広島駅前第2センターIMG_0758 広島駅前第2センターIMG_0759 広島駅前第2センターIMG_0755 広島駅前第2センターIMG_0757

 

長く働く為に休憩の取り方や気分転換の仕方も重要だと考えております、カリキュラムの中にリフレッシュ出来る企画も含めております。

随時、見学・体験を承っております。どうぞお気軽にご連絡ください。
お電話からのお問い合わせの方:082-569-8585
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp