【藤沢】「クリスマスイベントの特別企画開催」の模様

ウェルビー藤沢センター広報課です!

大変遅くなってしまいましたが、12月25日(金)に行われた特別企画
「クリスマスイベントの特別企画開催」の模様をお伝えします。

まずは、ウェルビークリスマス会の内容を詳しくお伝えします。

藤沢センター01

 

職員の方がサンタクロースの格好をされ、BGMではクリスマスソングが流れていて、クリスマスという雰囲気でした。1チーム3名ぐらいで各項目に分かれてローテーションで行いました。
1ゲームにつき行った時間は、15分ぐらいです。
普段、お話が出来ない利用者の方とも盛り上がり、気軽に参加する事が出来ました。今回のイベントを企画してくれた、企画課の皆さんお疲れ様でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。