【福岡天神北】就活集中コースについてご説明

こんにちは。ウェルビー福岡天神北センターです。

寒さが一段と募ってまいりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
当センターでは、企業様にもご協力いただきコロナ対策を万全に整えた上で、
企業見学に参加させていただいております。
(企業見学についての詳細は後日アップさせていただきます。)

また今回のブログでは、3月の障害者法定雇用率引き上げに伴い、短期集中で就職を目指せる就活集中コースについてご説明させていただきます。

福岡天神北センターボーダー

就活集中コースとは

ウェルビーのノウハウを活かして【早期就労】を目指す独自の就労支援です。
関係機関と連携しながら多くの障害のある方の就職支援を行う中で様々なニーズを受け、職業訓練の提供はもちろんのこと、履歴書や応募書類の添削、模擬面接の練習、就職に関する相談や支援等の【短期就活・長期就労】に重点を置き支援を行っております。

就活集中コースの対象となる方

早期就労を目指している方
18歳以上65歳未満の障害をお持ちの方
・心身の状態が安定している方

福岡天神北センター01

就活集中コースについての詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://www.welbe.co.jp/service/job-hunting-course/

福岡天神北センターボーダー

実際に就活集中コースを利用し、就職された方についても近日中にご紹介致します!

ウェルビーでは、就活集中コースの他にもその方に応じた訓練や就職活動をご提案しサポートさせて頂きます。就職後の定着まで見据えた支援を行っておりますので、疑問点等あればお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。