【広島】広島東照宮へ初詣に行って参りました。

明けましておめでとうございます。
ウェルビー広島駅前センターです。

今年もよろしくお願い致します。

年末から急に寒くなりましたが、皆様体調等は崩されていないでしょうか。
ウェルビー広島駅前センターは今年もはりきって開所していきたいと思っております。

さて、1/6にご利用者の皆さんとロングウォーキングで広島東照宮へ初詣に行って参りました。

寒空の下、皆さんで30分歩いて身体が温まった所で到着・・・が最後に!東照宮の急な階段!!!
ハァハァ言いながら、上がり切りました。

みなさんでお参りをしておみくじを買って、裏の隠れ稲荷まで足を運んで充実した時間が過せました。

DSCN3413-01 DSCN3414-01 DSCN3417 DSCN3420-01

 

今回のブログに掲載している写真はご利用者さんがデジカメで撮ってくださいました。
(山になっていた柑橘系の写真も含め、素敵な写真をありがとうございます。)

ウェルビー広島駅前センターでは、就労に向けて前向きに取り組めるようなカリキュラムを楽しみも含めながら提供できるよう考えております。いつでも見学、体験を承っておりますのでお気軽にお問合せください。お待ちしております。

お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp

随時、感染症対策の為に消毒・換気・加湿・体温管理等を随時行っております。