【川越】大掃除と忘年会イベントをいたしました。

あけましておめでとうございます!ウェルビー川越駅前センターです。
本年も宜しくお願い致します。

あっという間にお正月休みも終わり…1月4日より開所しております。

さて、昨年末に行いましたイベントのご報告です。
年内最終日に、利用者様・職員総出で大掃除と忘年会イベントをいたしました。
大掃除は皆様のご協力を頂いたおかげで、普段手が届かない場所まで掃除することができ、センターがさらにスッキリ明るくなりました^^

その後の忘年会イベントでは、ストロータワーとウェルビーマスター選手権を行いました。
ストローをつなげて高さを競うストロータワー。
利用者様チームはそれぞれ工夫をこらした造形の美しさが印象的でした。

IMG_0122

straw2

そのような中、優勝は…なんと職員チーム!
「まずは土台の安定!」「とにかく高さを!」と制限時間ギリギリまで職員全員が本気で取り組んだ甲斐がありました。

IMG_0116

記録は195㎝でした。

ウェルビーマスター選手権では、ウェルビーや職員に関するクイズをみんなで楽しみましたよ。

IMG_0128

素晴らしい成績でウェルビーマスターとなられた方をくす玉でお祝いです。

IMG_0129

最後にセンター長から「大変なこと、難しいこともたくさんあった年だったと思うし、これからもあると思う。でもピンチはチャンスに変えられる。」という話がありました。

昨年に引き続き、今年も様々なことが起こるかもしれませんが、皆様におかれましてもピンチはチャンスに変えてさらなる飛躍を遂げる一年となりますように!

川越駅前センターでは、

・センター内の密接を防ぐための時差通所

・利用者様、スタッフの手洗いうがいの励行、アルコールによる手指の消毒、マスク着用

・利用者様、スタッフの毎日の検温

・センター内の机や備品、ドアノブ、その他手に触れるもの、訓練に使用するパソコンや道具の消毒

・来訪者の方への検温・消毒の協力のお願い

・センター内の定期的な換気、密接しない距離での訓練、衛生面の意識付けのための周知

など、感染者が出ないよう国や埼玉県、行政などの指示とともに出来うる限りの事を実施し感染防止に努めています。

見学や体験につきましても上記の事に留意し、ご協力いただきながら対応してまいります。
お気軽にご連絡いただければ幸いです。

ウェルビー川越駅前センター
TEL 049-249-8070
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル2階