【所沢プロペ】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中、利用者様、各関係機関のご担当者様方には、大変お世話になりました。

いよいよ2021年の幕開けとなりましたが、
新しい年が、皆さまにとってすてきな年となりますよう、心より願っております。

昨年は、コロナに若干振り回された感がありましたが、
今年は、コロナに打ち勝つ年、克服する年となるのではと期待しております。
困難を乗り越えるために、皆さまのお力添えをいただくことができましたら、
大変ありがたく、私ども職員一同、皆さまと一緒に今年も頑張っていきたいと思っております。

今年も ウェルビー所沢プロぺ通りセンター をどうぞよろしくお願い申し上げます(*^▽^*)

見学や体験などはいつでも受け付けております。
所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢はもちろん、飯能、日高、狭山、入間、新座、東村山、清瀬、小平、西東京、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターご見学の上、ご自身にあうセンターを選んでいただけたらと思います。