【高崎】自己紹介

みなさんこんにちは。
ウェルビー高崎駅前センターの新井です。

最近は、仕事が終わり帰宅してからの時間をいかに充実させるかを考える日々です。
料理をしてみたり、漫画を読んでみたり、
録りためた朝ドラを観たり(おちょやん楽しいです^^)
結局のところ、何をもって充実というか分かりませんが、毎日楽しいです!

さて、高崎駅前センターでは、現在、スタッフの自己紹介ブログをアップしております。
ということで、さっそく私の自己紹介をしたいと思います!

性格は、楽観的。頑張りすぎないがモットーです。
やる気がなさそうに思われがちですが、そんなことはありません。
なんでも楽しく乗り切りたいので、いかに効率よく物事を進めるかを模索しています。

ウェルビーに入る前は、事務職をしていました。
データ入力が主の部署にいたため、スピードと正確性は磨かれていると思います。
文書管理も行っていたため、ファイリングや書類整理も得意ですと言いたいところですが、身の回りの整理は苦手で、気付けば隣のスタッフの作業スペースに侵出し謝罪する日々です…。

福祉業界は、ウェルビーが初めてで、これまでPCと向き合うことがほとんどだった仕事から一遍、カリキュラムを提供させていただいたり、利用者様と面談をしたり、企業見学や企業実習の同行をしたりと慌ただしい毎日になりました。
私も皆さんと同じ日々勉強の毎日ですが、今まで知らなかったことを知る機会が増え、視野が広がり、この仕事の楽しさを感じています。

皆さんの就職活動をぜひお手伝いさせてください!
ウェルビー高崎駅前センターは皆様の『働きたい』気持ちを大切に、
就職活動を全力でサポートいたします。
見学や体験の申込みは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ、ご来所ください。
スタッフ一同お待ちしております。

ウェルビー高崎駅前センター