【松戸第2】松戸第2センター スタッフ紹介

皆さんこんにちは。
ウェルビー松戸第2センター スタッフのYです。

ついに本格的な寒気の到来!!
冬が好きな私としてはワクワクする日々ですが、皆様におかれましてはくれぐれもご体調にお気をつけくださいね。今後、数回に分けてウェルビー松戸第2センターのスタッフ紹介をさせていただきたいと思います。

              今回ご紹介させていただくのは、私、就労支援員のYです。

【ウェブ掲載】松戸第2センター(20201217)
①出身地:東京都世田谷区

②血液型:AB型画像

③趣味:旅行・写真撮影・ギター

④好きな食べ物:チャーハン・からあげ・餃子

⑤苦手な食べ物:お刺身、あんこ

⑥今までの経歴:専門学校の広報や大学の教務。居酒屋のマネージャ―、ホテルフロントなど

⑦好きな言葉:「明日死ぬと思って生きなさい。 永遠に生きると思って学びなさい。」

⑧最近見た夢:知らない子どもを抱っこした瞬間におもらしされた

⑨今一番欲しいもの:どこでもドア

⑩ひとこと:ディズニーランドのキャストや、カナダのラーメン屋の店員など様々な経験をしてきました。ウェルビー入社後はカウンセリングの資格や職場適応援助者資格を取得し、現在も日々勉強中です。私の願いはただ一つ「長く安心して働いていただきたい。」 その為のお力添えができるよう日々精進していきますので、皆さんのペースで一緒に進んでいきましょうね。

 

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。