【姫路】企業実践企画課ブログ

皆さんこんにちは!

ウェルビー姫路駅前センター企業実践広報課です。(*^_^*)

今年も残りあと1カ月をきりましたがお元気でお過ごしでしょうか?
コロナの第3波が急激に増加しているとニュースで流れていますが、
皆さんはどのような対策をされていますか?
コロナも心配ですが、これからの季節はインフルエンザも流行してきますので
それぞれ出来ることに気をつけていきましょう‼
さて、今回広報課では色々な姫路駅前センターのランキングを発表させて頂きます。
どうぞお楽しみ下さい(#^.^#)

★好きなお弁当ランキング!!!
鶏のから揚げ弁当:7票
最もスタンダードなお弁当の一種ですので
この結果は当然であると言えるかもしれません。

ロースかつ弁当:5票
ロースかつが人気を博しており中に入っているサラダ等との
バランスも良いという感想が見られました。

エビかつ弁当:4票
エビかつというよりエビクリームコロッケのような味わいのある
お弁当として知られています。

ハンバーグデミグラスソース弁当:3票
デミグラスソースを用いたハンバーグを主軸としたお弁当は
ハンバーグ好きの層に大変良い評価を貰っていました。

たらフライのタルタルソース弁当:2票
ころものサクサクとした触感にタルタルソースの味わいが
とてもマッチしているというのが主な理由として見られました。

●感想
28人を対象にアンケートを取らせて頂きましたが、
25種類以上存在するにも関わらず一部のお弁当に集中的に票が入っている
事が特徴的に感じました。
このアンケートを元に人気のお弁当を食べられる機会が増えると良いなと思います。

このブログは、ウェルビーのカリキュラム内で作成しました
今回はウェルビー姫路駅前センターのお弁当ランキングを取り上げました。このブログを楽しんでいただけたら幸いです。コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、皆様もお身体に気を付けて年末年始をお過ごしください。
今回は企業実践カリキュラムで利用者様にブログ作成をしていただきました。
カリキュラムを受けることで知らず知らずのうちにコミュニケーション力や報連相などのスキルが身について行きます。その他にも、自分らしく長く働くための様々なカリキュラムをご用意しております。
ご興味を持たれた方は、ぜひお問合せください。ご連絡お待ちしております。

★☆見学・体験随時受付中!!☆★
他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。