【四日市】先週開催されたウォーキングのご報告

こんにちは。四日市センターよりお送りします
北風の音って聞くだけで寒さが増しますよね!私は北風の音を聴くと『お風呂』を連想します。浸かった肌がほんのり赤くなるくらいのぽかぽか湯舟に肩まで浸かりながら、外のびゅぉ~んびゅぉ~んという音を聞きながら、『外は極寒だけどここは桃源郷』という感覚を思い起こさせるため、お風呂に早く入りたい気分になります!みなさんは北風の音を聴くと、何を連想しますか?

今回は、先週開催されたウォーキングのご報告です。
四日市センターから徒歩10~15分程のところにある『鵜の森公園』にいってきました。この日は晴天に恵まれておりウォーキング日和でした。
鵜の森公園は、史跡や神社が点在しており各々興味があるところの散策をしました。
今回アップさせて頂きました写真は利用者様に撮っていただきました。
カメラアングルがとてもよく、被写体のベストな表情や風景が収められていたのでご本人様の許可を得て掲載させていただきました。
四日市センターでは定期的にウォーキングを実施しており、利用者様の健康促進にも力を入れております。

諏訪神社いい天気 鵜の森公園 鵜の森公園1

日頃のプログラムは個々PCスキルや課題クリアを目的としておりますが、ウォーキングは利用者様の健康とコミュニケーション力の向上を目的としておりますので、コミュニケーションが苦手な方にも積極的に参加して頂きたいプログラムとなっております。
四日市センターではウォーキング以外にも色々なプログラムを行っておりますので、お気軽にお問合せください。
※年末は12月30日(水)まで営業しております!

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)