【横須賀中央】ウェルビー横須賀中央駅前センターを紹介します!!第一弾

皆さんこんにちは!

ウェルビー横須賀中央駅前センターです。

朝晩は冷え込むことが多く、暖房器具が手放せなくなる時期となってまいりまいたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

本日は、今月1日より開所いたしましたウェルビー横須賀中央駅前センターを
皆さんにより知っていただきたく、その第一弾ブログを掲載いたします!

第一弾となる内容は、『センター内紹介』です!!

ではウェルビー横須賀中央駅前センターの中を見て行きましょう!!

①出入口

写真①

写真②

ビル1階が出入り口となっており、自動扉でフラットなつくりとなっております。

②訓練スペース

写真③写真④

ここで利用者の皆さんは訓練に取り組んでいます。
飛沫防止用パーティションを各テーブルに設置して、感染対策をしております。
より集中して取り組みたいときの為に、個別席も準備しています。

②ロッカー

写真⑤写真⑥

利用者1人1人にロッカーを準備しており、カバン等の私物はこのロッカーに入れることができます。また、ロッカー内パソコンが入っており、1人1台パソコンを利用することができます。

③面談室

写真⑦

ここで日々の訓練の振り返り等の面談を行っております。

④休養スペース

写真⑧ 写真⑨

体調が優れないときは、このスペースで横になり休むことができます。
パーティションで仕切られるので、まわりの目を気にせずに休めます。

⑤お手洗い

写真⑩ 写真⑪

お手洗いは男女別に2つございます。
その内1つはバリアフリー対応になっております。

皆さんいかかでしたでしょうか?
少しでもウェルビー横須賀中央駅前センターのことを知っていただけましら幸いです。

これからも第二段、第三段と紹介ブログをあげていきますので、よろしくお願いいたします。

またウェルビー横須賀中央駅前センターに見学、体験に行ってみたいと思われた方は、お気軽に下記問い合わせ先にご連絡下さい。支援員一同心よりお待ちしております!

【問い合わせ先】
ウェルビー横須賀中央駅前センター
電話番号:046-845-6261/FAX番号:046-845-6263
E-mail:info@welbe.co.jp