【広島】ビーズを使ってキーホルダーを作りました。

こんにちは。ウェルビー広島駅前センターです。

12月に入り、冬らしくなり気温が下がってきました。
今まで以上に、うがい手洗いをして体調管理をしていきたいですね。

今回は11月最終日曜日の様子をお伝えします。

ビーズを使ってキーホルダーを作りました。
男性のご利用者も参加してくださり、色鮮やかな作品が出来上がりました。

テグスを使って、ビーズを通していき最初は「難しい」「どこに通す?」等とにぎやかに和気あいあいと
作る事が出来ました。

作業を進めていく内に、慣れてこられて完成すると達成感もあり皆さんで喜びました。
2個目を作成される方も3名いらっしゃいました。

ビーズ

ウェルビー広島駅前センターでは、PC・就活プログラム・ビジネスマナー等、就労に向けてまた長く働き
続ける為のカリキュラムを実施しております。
その中でも気分転換できるような楽しみのあるプログラムも考えております。
いつでも見学、体験を承っておりますのでお気軽にお問合せください。
お待ちしております。

お電話からのお問い合わせの方:082-555-8828
インターネットからのお問い合わせの方:info@welbe.co.jp

ウェルビー広島駅前センターでは、感染症対策の為に消毒・換気・加湿等を随時行っております。