【荻窪】荻窪駅前センター 新スタッフの紹介

皆さま、こんにちは!荻窪駅前センターです。
11月も終盤となり寒さが深まってきておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、センターに新しく着任されたスタッフの林さんをご紹介させて頂きます!

◎林 有希さん

CENTER_0002_BURST20201120163858366.JPG

◎自己紹介をお願いします。
皆さん、初めまして。埼玉にある西川口センターから移動して参りました、林と申します。都会のセンターということで、環境の違いに緊張していますが早く馴染めるよう頑張りたいと思います!
◎ウェルビー入社のきっかけは?
前職では認知症をお持ちの方の介護を行っていました。認知症は物事を忘れていってしまう病気ですが、どの方もお仕事をされていた頃の記憶は鮮明でしたし、それが自信や誇りになっているご様子でした。その経験から障害や病気をお持ちの方の就労のお手伝いが出来ればと思ったことがきっかけです。
◎趣味は?
趣味は映画観賞です。大変なことばかりのコロナ禍ですが、映画館の座席が広く使えて快適だったことは、数少ない良かった点になるのではないかと思っています。
◎好きな食べ物は?
海鮮や野菜が好きです。これからはお鍋の美味しい季節になるので、それが楽しみです!
◎最近嬉しかったことは?
社会情勢もありしばらく会えていなかった友人と久々に会って話が出来たことです。
◎皆さまへの一言
ご自分の障害のこと、生活のこと、将来のこと・・・お一人でお悩みの方も多いのではないでしょうか。利用者様一人ひとりに寄り添い、希望する生活の実現のためのお手伝いが出来ればと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。

ウェルビー荻窪駅前センターは、新スタッフも加わりパワーアップして皆さまをサポートさせて頂きます!
様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。
以上

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら

見学申込はこちら

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。