【松山】【帳票整理】について紹介します。

こんにちは、ウェルビー松山センターです。
11月も中盤になりましたが、朝と昼の温度差が続きますよね。
冬用の服などもすでに用意されていますか?

さて、今回はウェルビーのカリキュラム「ベーシック」について紹介します。
ベーシックでは「帳票整理」「プラグ作成」「電卓」「カード作成」「ゼムクリップ」など複数の項目があります。

ベーシックでは「自身の長所と短所を見つける」「課題となる能力の向上」など就職に向けて能力を向上させていきますが、その中でも今回は【帳票整理】について紹介します。

以下の画像は実際に帳票整理をされているところです。

ブログ画像1

帳票整理では100枚ほどあるカードを部署や会社ごとに仕分けをし、ミスした数やタイムを計測します。
実際の企業で行う郵便物や伝票の仕分け、整理などを想定し、ルールに従って正確かつスピードのある処理をトレーニングします。
また、レベルも1~5まで用意しているため、最初は初級から始めることができます。

帳票整理の紹介は以上となります。

ウェルビーでは就職に向けて様々なトレーニングを行っています。まだ一度も就職経験がない方や、長期で仕事を休まれている方など様々な人を歓迎しています。
見学、体験どちらも無料で行っていますので、少しでも興味のある方はお気軽にお越しください☆☆