【新越谷第2】特別カリキュラムについてご報告

こんにちは。ウェルビー新越谷駅前第2センターです。

 

朝夕めっきり冷え込むようになりました。お体の調子はいかがでしょうか。

 

 

今回は、特別カリキュラムについてご報告いたします。

 

当センターでは、祝日に特別カリキュラムを実施しています。

9月は21日、22日それぞれ実施いたしましたのでご報告いたします。

 

 

9月21日:ビジネス文書作成講座

通常カリキュラムである「ビジネスマナー講座」の中でも触れてきたビジネス文書にスポットを当て、講義による振り返りと実践を行いました。

ビジネス文書のルールを確認するとともに、日頃のパソコン訓練の成果を発揮していただきました。参加された皆様からは、「力試しになりました。」と好評いただきました。

 

9月22日:セルフツボ押し講座

二日目の特別カリキュラムでは、リラクゼーションにスポットを当てマッサージ講座を実施しました。訓練の合間にもきる簡単なマッサージばかりで、スライドを見ながら熱心にツボを押す方が多数いらっしゃいました。

 

 

このように新越谷駅前第2センターでは多種多様なカリキュラムを実施しております。

今後も様々な特別カリキュラムを予定しています!

ご興味をお持ちになった方はぜひご参加ください。

 

 

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先

ウェルビー新越谷駅前第2センター

TEL:048-990-5533(センター直通)

または0120-655-733(フリーダイヤル)

Email: shinkoshigaya2@welbe.co.jp

IMG_0230+(2)