【黒崎】8月イベント「at welbe cafe」開催の報告

こんにちは、黒崎駅前センターです!

新型コロナウイルス感染対策のため、マスクを手放せない日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、黒崎駅前センターでは、8月22日(土)にat welbe cafeと題し、飲み物を楽しみながら映画鑑賞をするというイベントを開催しました。

企業実践のカリキュラムの中で、企画班の皆さんがひと月かけて計画を練り、工夫を重ねたイベントです。

 

上映することに決まった映画は、皆さんの投票結果により、

「記憶にございません!」(監督:三谷幸喜)に決定しました。

支持率低迷にあえぐ総理大臣が記憶喪失に陥ったことから始まる、政治の世界を舞台にしたドタバタ群像劇です。

 

参加者の皆さんが楽しい時間を共有できるよう、前日までリハーサルに取り組むなど、イベントを成功させようという企画班の皆さんの熱意が伝わってきました。

 

 

イベント当日、企画班の皆さんがテーブルの一角に、飲み物を提供するカウンターを作って、参加者を迎えていました。

企画班のオススメは、アイスの実をサイダーに浮かべたアイスキャンディソーダ

夏らしさを味わえるお洒落なドリンクに、皆さんも大喜びでした。

 

 

映画の上映中は、皆さんも真剣にスクリーンに見入り、時々笑いが零れるなど、楽しいイベントになりました。

 

 

今回、ご紹介したイベント以外にも、ウェルビー黒崎駅前センターでは月に一回「サタデープログラム」と題し、様々なイベントを開催しています。

 

興味のある方、参加希望の方、見学希望の方は、是非お問い合せください!

お待ちしています!

 

以上、黒崎駅前センターからのご報告でした。