【八王子】新たなる歴史の始まり(新しい名札のデザインが決まったよ!)

今回のブログは、訓練生がカリキュラムの一環で作成しております。(一部スタッフが編集しております。)

こんにちは。少しずつではありますが、秋を感じる日も多くなってきましたね。そして収穫の秋、食欲の秋です。いやー、嬉しいな、楽しいな。でも太らないように気を付けましょう!

 

閑話休題。この度、ウェルビー八王子駅前センターでは、名札のデザインを、

な・な・な・なんとっ!5年ぶりに一新致しました。

 

カリキュラム内で訓練生がデザインした26作品もの中から投票で選びました!!

八王子が世界に誇る年間登山者数世界一(すごっ)の山、高尾山をあしらったデザインです。

 

このような声が上がっています。

・八王子と言えば高尾山なので、いいと思います。

・前作を引き継いでいる感じが良い。

・和柄に惹かれました。

 

 

(スタッフより)

諸事情により、デザインは載せられません。ぜひ、見学・体験にお越しいただいた際に、ご自分の目でご確認ください!

 

 

今回26作品すべてに得票がありました。嬉しいですね。デザインしてくださった皆様お疲れ様でした。

 

このように創意工夫し、成長できる事が、このカリキュラムの特徴です。2020年10月よりウェルビー八王子駅前センターの訓練生は、この名札を使用し、気分も

フレッシュに目標に向かって歩んで行きます。新たなる歴史と出会う旅に向けて・・・。

 

それでは皆様、時節柄ご自愛ください。