【新越谷第2】ビジネスマナー講座のご紹介

こんにちは。ウェルビー新越谷駅前第2センターです。

仲秋の候、いかがお過ごしでしょうか。

途端に涼しくなってまいりました。服装にも悩む時季となって参りましたので、

それに関連したプログラムについてご紹介したいと思います!

ビジネスマナー講座

ウェルビーでは実際の『働く』を意識し、挨拶・敬語・服装などについてのプログラムがございます。

*ネクタイの巻き方で悩んだことがありませんか?

*面接に行ったとき、言葉遣いで困ったことがありませんか?

挨拶の仕方姿勢をより良く見せたいと思ったことはありませんか?

ウェルビーではそういったお悩みに対応すべく、ビジネスマナーに関する講座も行っております!

面接のチャンスを逃さないため、働いてから困らないために今の内に練習してみませんか?

 

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

お問い合わせ先

ウェルビー新越谷駅前第2センター

TEL:048-990-5533(センター直通)

または0120-655-733(フリーダイヤル)

Email: shinkoshigaya2@welbe.co.jp