【浜松第2】イベント紹介

こんにちは。皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

今回はウェルビー浜松駅前第2センターで9月5日に行われたカリキュラムのご紹介をします。

 

エコバック作り&レクリエーションサークル

 浜松第201

午前中は、エコバック作りを行いました。スーパーだけでなくコンビニエンスストアの買い物袋も有料化され、泣く泣く袋を買ったり、商品を手で持って運んだりする事態になってきました。

スーパーに行くときは大きなエコバックを準備していかれる方も、コンビニエンスストアに行く際はうっかり!なんてこともありますよね。

ウェルビー浜松駅前第2センターでは、ちょっとしたお買い物の際、役に立つミニサイズのエコバック作りを土曜イベントとして行いました。

浜松第202

布に描けるクレヨン、ポスカを使ったり、刺繍をされる方もいて、オリジナリティー溢れる作品ができました。

 

午後は、希望者のみが参加できる「レクリエーションサークル」がありました。ポーカーや大富豪など、談笑しながら楽しいひと時を過ごされていました。

浜松第203

 

怒りをコントロールして上手に付き合うコツを学ぶ講座やストレス解消法を学ぶ講座、面接練習やお楽しみイベントなど、9月のイベントも多彩なラインナップを取り揃えて、皆様のご参加をお待ちしています。

体調を崩しやすい季節です。休養と栄養をしっかり取ってご自愛くださいね。