【千葉第2】特別プログラムのご紹介

皆様、こんにちは。ウェルビー千葉第2センターです!

 

第2センターでは毎月1回映画鑑賞会を開催しております。

 

今回、8月8日(土)に上映されましたのは、

『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』です。

はじめに、この映画、情報量がとても豊富な作品です。

新情報&ハリポタ基本情報&ハリポタマニアック情報と次々に情報が入ってくるのでご覧になる方は前作やハリポタシリーズを振り返ってからご覧になることをおすすめします。

美麗なCGや緻密なストーリーなど盛りだくさんでファンタジー映画が好きな方はとても楽しめる作品になっていると思います。

 

私は、ファンタビの主人公、ニュートがとても好きです。

人の意見に流されず、自分の生き方に誇りを持っているところが素敵です。

頭がよくて、強いところが見ていて安心感があります。

今回もニュートはとても魅力的でした。

続編がとても気になります。

 

映画鑑賞後はディスカッションも行い、利用者同士交流を深める機会となっております。

今回は続編と合わせて最初からまた見たい!という意見も出るなど、様々な感想があがりました。とても和やかな雰囲気のディスカッションでした。

 

ウェルビー千葉第2センターでは、映画鑑賞会のほかにも毎月様々な特別プログラムを行っています。ぜひセンターにお越しいただき、雰囲気やカリキュラムに触れてみてください。

職員一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。