【新越谷第2】『プログラム体験会』についてご報告

こんにちは。ウェルビー新越谷駅前第2センターです。

いよいよ日差しも本気を出してきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は7月31日に行われた『プログラム体験会』についてご報告いたします。

まずは、ウェルビーについての説明をさせて頂き、実際に行われている訓練をいくつか体験して頂きました。

参加された方からは「パソコンは普段使わないので勉強になった」「最初は緊張したけど明るい雰囲気でよかった」などの感想を頂きました。

このように、ウェルビーでは様々なイベントを行っております。今後もイベントが決定しましたらお知らせさせて頂きますので、ご興味を持たれた方はぜひご参加ください。

現在ご利用中の方々は、越谷市草加市八潮市川口市から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

 

お問い合わせ先

ウェルビー新越谷駅前第2センター

TEL:048-990-5533(センター直通)

または0120-655-733(フリーダイヤル)

Email: shinkoshigaya2@welbe.co.jp

 

 

プログラム体験会①-1  プログラム体験会②-1プログラム体験会③-1