【松本】『就活プログラム 求人票の見方』について

みなさんこんにちは

早くも8月を迎えようとする中、長く雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

夏本番を前に、体調管理、体力作りを行いながら、お体ご自愛下さい。

それでは、ウェルビー松本駅前センターから7月のセンター内の様子をお届けします。

 

ウェルビー松本駅前センターでは、

『就活プログラム 求人票の見方』を行いました。

 

就活プログラムでは、『求人票に記載されている情報』の見方、意味、注意点の解説等を行いました。

概要欄に記された、応募、選考、面接までの各条件や求人数、給与形態を確認し、把握できる事で

自身の納得する条件、良いマッチングの求人票を探しやすくなるかと思います。

松本01-1

『求人』は、いつどのようにめぐり逢えるか分からないものです。

そんな中でも、より良い求人にめぐり逢えるよう、情報の把握はしておきたいものですね。

松本02

 

そして、午後は、『リフレッシュタイム』として

カードゲームの大定番『UNO(ウノ)』を行いました。

ドローフォーの重ね合い、スキップの重ね合い、UNOの発言し忘れ等、大きな笑い声が飛び交いました。

ドキドキ、和気あいあいとした雰囲気の中、この日も白熱したバトルが繰り広げられました。

 

松本駅前センターでは、これからも皆さんと一緒に、ビジネスマナー、軽作業訓練や企業実践、

ウォーキングやリフレッシュ、イベントなど、たくさんのプログラムを開催しております。

ぜひ一度、見学・体験にいらしてみませんか。皆さんのご来訪を心よりお待ちしております。

松本03

〒390-0815 長野県松本市深志1-2-2野田ビル3階

電話番号:0263-31-0237 FAX番号:0263-31-0238

最寄り駅:松本駅(お城口) 徒歩2分